営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage.jp

BLOG
ブログ

ジャップカサイ、リンガムマッサージ勉強会

2023.03.16

【癒しの円環 Art of Massage】は日本の誰よりもマッサージを愛しているという自負があります。
マッサージは慈愛の象徴であり、施術中のお客様は何ものにも邪魔されることなく、ご自身だけの至福の癒しの時間に浸っていただくことができます。

当店は、施術者からお客様に究極の癒しをご提供するために、日々施術者の技術向上の取り組みを欠かしておりません。

本日は当店の技術向上の一環である、ジャップカサイ、リンガムマッサージ講習会の様子をご紹介いたします。

この日は3名の当店施術者が講習会に参加いたしました。参加施術者は、栗原玲子、三和笑実、深見梨花の3名です。

この日は当店施術者の深見梨花が、ジャップカサイの講師を担当しました。深見は長年ジャップカサイを専門的におこなってきた施術者です。

睾丸に見たてたものを持ち、力加減、アプローチのベクトル、手技などを真剣に学習しています。

当店では講習の際は、道具だけではなく、施術モデル様にご協力いただき、実際の人間の身体に施術を加えていきます。

そうすることで、リアルな圧やグリップを体感として学習することができます。

 

同じくマッサージを愛する同士である施術モデル様にご協力いただいております。

深見講師から座学で学んだことを、実際の睾丸に対して実践をしております。

施術者は皆真剣な面持ちで施術講習を受けています。全てはお客様に至福の癒しをご提供するためです。

ジャップカサイは、睾丸に対してあらゆるアプローチを加えます。時に優しく撫でるように、時に包み込むように、リンガムマッサージととてもよく似ています。

この後はベッドの上でオイルを用いて施術をおこないました。時間にして5時間程度です。

講習会では、座学での理論学習、ベット上でオイルを用いた実地学習など、一気通貫で学習いたします。

一日の講習は4時間〜5時間程度です。

この施術講習を通して、当店の施術者はお客様に至福の癒しをご提供できるようになります。

講習会の様子は会員専用サイトで映像でも公開予定です。

ぜひ皆様、当店のマッサージへの愛をご体感いただければ幸いです。

〜癒しの円環 Art of Massge-オーナーより〜


Page Top