営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage.jp

BLOG
ブログ

リンガムマッサージの指南書

2023.06.06

癒しの円環-Art of Massage-でございます。

皆様、男性器へのマッサージへの指南書があることをご存じでしょうか?
当店のオーナーは、リンガムマッサージが世界で一番幸福なマッサージであるという理念に基づいて長年考察を重ねてきた人物であり、古典を含めた様々な文献から独自の指南書を構築しました。
当店は男性器へのマッサージを文書として体系化しており、当店の施術者は皆それを学習しています。
この指南書をリンガムマッサージの技術のベースとして、施術者それぞれの独自性を加えた唯一無二のサービスをご提供しています。

本日は当店の指南書からいくつか手技をご紹介いたします。

まず一つ目は「虹色のグリップ」という名前の手技です。
この手技は、片方の手で男性器の根元を固定し、もう片方の手の平で亀頭の部分を優しく包み込みます。
亀頭が包皮に包まれている場合は、ゆっくりと包皮を下まで降ろして、生身の亀頭を手の平で包みます。
この時のポイントは、ホットオイルをたっぷりと手に塗布しておくことです。
そして、亀頭を包み込んだ手の平をゆっくりと回転させます。
イメージは手の平と指先でペットボトルの蓋を開けるように回転させることです。
この手技を緩急と強弱をつけておこないます。

2つ目の手技は「祈り」という手技です。英字ではAve Mariaと書きます。
この手技は、例えるなら恋人どうしが手を繋ぐように両方の手を結び、指を組み合わせます。
そして両方の手を男性器で挟み、包み込みます。
この手技は男性器をあらゆる角度から圧を加えるものであり、男性に深い癒しを与えます。
この状態でゆっくりと上下に動かす感覚は他の何にも替えがたいものとなります。

いかがでしょうか。
ここでご紹介した手技は、広大で奥深いリンガムマッサージの手技のほんのひと握りです。

リンガムマッサージは世界で最も美しく幸福なマッサージです。

このマッサージを日本の皆様に一人でも多く知っていただくために、当店は発足いたしました。

ぜひ当店の施術をご体感ください。
皆様のご利用、心よりお待ちしております。


Page Top