営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage.jp

BLOG
ブログ

リンガムマッサージは世界で最も美しい施術である

2022.12.07

僕は二十歳だった。それが人生でもっとも美しいときだなんて誰にも言わせない -アデン・アラビア-
今日、ママンが死んだ。もしかすると昨日かもしれないが、私にはわからない。-異邦人-

美しい小説は、美しい一文から始まります。

当店の施術では、冒頭で対面座位によりお客様と施術者が一なる存在として呼吸を合わせるところから始まります。
吸って、吐いて、柔らかい施術者の身体に包まれて、深い海に沈みこむような感覚を覚えていただくはずです。

そこからお客様には仰向けになっていただき、身体の中心を流れる高エネルギーの箇所を施術者がアプローチしていきます。

まずは、下丹田。
ここはお臍から下の下腹部にあたる部分では、中国道教では身体の性エネルギーを司っていると考えられている箇所です。

そして、衝門(しょうもん)。
ここは男性の乳首から直線で結んだ先にある、股関節のある一点です。
股関節をアプローチすると、ドクドクと脈打っている箇所があり、そこが衝門です。
衝門をアプローチすることで、男性機能を飛躍的に高めます。

次に会陰(えいん)。
会陰は睾丸と肛門の間にある経穴であり、衝門と同様に性的エネルギーの集結点です。
ここへのアプローチはゾクゾクする感触とともに、感覚が研ぎ澄まされていくのを実感いただけます。

そして、睾丸全体も包み込むような優しい手技で、ゆっくりと揉み解していきます。

最後に、当店を象徴する施術【リンガムマッサージ】を簡単にご紹介いたします。
リンガムマッサージは、一つの記事では書ききれないほど奥深く、また、未だ謎に包まれているマッサージです。
起源は、古代ヒンドゥーの王に施されてきたマッサージであります。
「リンガム」とはサンスクリット語で「光の杖」を意味する言葉であり、男性器を表します。
つまり、リンガムマッサージは男性の最も大切な個所を施術者が丁寧に、丹念に、敬意を込めてマッサージをしていきます。

リンガムマッサージは、決して、性的な意味合いを目的にした施術ではございません。
この点に関しては、私は何度でも言い続けます。
性的な目的でこの施術を受けることは断じてあってはなりません。

男性を最上の癒しと多幸感に包み込むことを目的にした、至高のマッサージでございます。
その施術を受けている瞬間を、私は心から美しいと感じます。

ぜひ、この世で体感できる最上の瞬間をお客様にもご体感いただければ幸いでございます。

リンガムマッサージは、また改めて特集記事でご紹介させていただきます。

癒しの円環 -Art of Massage- 創始者より


Page Top