営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage.jp

BLOG
ブログ

当店の施術映像の完全版を皆様にお届けします

2023.06.06

この度、当店の施術を様々な側面からより深くご体感いただくため、下記の会員サイトにて施術動画の完全版を公開いたしました。

詳細は当店ホームページに記載しております。

https://artofmassage.jp/

YouTubeも公開しております。

https://www.youtube.com/@artofmassage_heal

今回は映像として当店の施術を公開した理由について、お話しさせていただきます。

当店の目的は、お客様に究極の癒しと快をお届けすることです。

そのためのプロセスとして、当店がデザインした性活力向上に向けた男性機能への施術、ジャップカサイ、ディープオイルマッサージ、そして至高の癒しであるリンガムマッサージ等の施術がございます。
(当店の施術、及びその施術の背後にあるコンセプトにつきましては、過去のnoteバックナンバーをご覧いただければと思います。)

当店の施術は、冒頭から終了まで全て一つのテーマが通底しており、分断された瞬間はございません。
なればこそ、お客様は当店の施術者が入室した瞬間から、究極の癒しと快を体感することにのみ集中いただくことができます。
また、当店は、何よりも技術力を大切な価値観としております。

以上から、当店の【究極の癒しと快】を真にご理解いただくためには、当店の施術をご体感いただくことこそが全てだと考えております。
ただ、当店の施術者の対応可能な範囲は1日において限られており、また当店は東京都を中心とした関東近郊を出張対象エリアとしていることから、お客様にご利用頂ける範囲も限定的となってしまいます。
(大変有難いことに、遠方からのお客様のお問合せも多くいただいております。)

ここにサービスの不可分性という課題が生じます。
マッサージを代表とするサービスは、提供する側と提供される側が同時に存在していなければならず、提供と体験が切り離すことができないという性質を持ちます。
つまり、当店の施術は、施術者がお客様に癒しと快を提供している瞬間にこそ、あるいはそれのみに至福の価値が内在されていると考えています。

上記は真実ではありますが、一方でオーナーとしては、リアルな体感は勿論重要ですが、リンガムマッサージを始めとしたこの世で最上の幸福を皆様にもっと認識していただきたい、という当初からの願いを実現するにはそれだけでは不十分だと考えました。

画像
至高の癒しの体感はまさにArt of Massageです

当店の施術映像を視聴いただくだけでは真の体験には至らないかもしれませんが、その究極の癒しの一端に触れていただくことができるのではないか、その至福の瞬間に思いを馳せていただくことができるのではないか、そのように考え、施術映像をご提供することにいたしました。

今後は施術映像としても皆様にとって価値があるコンテンツをお届けしていく予定でございます。

各施術者の特徴的な施術や、リンガムマッサージの講習会等の様子もお届けしたいと考えております。今後とも癒しの円環をよろしくお願いいたします。

癒しの円環 -Art of Massage-のオーナーより


Page Top