営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage.jp

BLOG
ブログ

施術映像の裏側

2023.06.06

当店の施術映像について、非常にたくさんの好評をいただいており、誠にありがとうございます。

今月は当店施術者、三和笑実、栗原玲子の施術映像を公開する予定です。

お客様のお声として、以下一例を挙げさせていただきますが、「リンガムマッサージの素晴らしさ、美しさを日本の皆様にご認識いただく」という当店の目的に適うものであり、大変嬉しく思っております。

<お客様のお声>
・リンガムマッサージは当初聞き慣れない言葉だったが、実際の映像で確認することができ、非常に興味を持った。
・施術者さんのリアルなサービスを観ることができ、とても臨場感を感じられた。
・自分が施術を受けているようだった。
・リンガムマッサージを日本で進めている唯一のお店と思うので、ぜひ今後も頑張ってほしい。

本日は施術者、栗原の施術映像の裏側部分含めて、画像でご紹介させていただききます。

画像
栗原は非常にスレンダーで美しい肌を持っています。
施術モデル様ご到着までに私服姿の撮影をおこないました。

当店では施術モデル様にご協力いただいて施術映像を撮影しております。
今回はベビードール衣装にて施術をさせていただきました。

画像
施術モデル様ご要望のベビードールに着替えます。

当店の施術をよりリアルにご体感いただけるよう、忠実に実際のサービスを再現しております。

画像
対面座位によるタントリック呼吸法です。
画像
栗原はストレッチも得意です。

ベビードールを着用した施術は、お客様の癒しの受容性を高める効果がございます。

画像
あらゆる角度から施術をご確認できます。
施術モデル様も大変ご満足いただけた様子でございました。

noteでは全てをご紹介できませんが、また会員サイト「myfans」にて完全版を公開予定です。
ぜひ世界で美しい施術、リンガムマッサージを動画でもご体感いただければ幸いです。

癒しの円環 -Art of Massage-オーナーより


Page Top