営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage.jp

BLOG
ブログ

男性器にはマッサージが必要である

2023.06.06

皆様は、男性器へのマッサージはご存じでしょうか。
あるいは、男性器をマッサージしてほしいと思ったことはございませんか。
その答えは、古代ヒンドゥー教を系譜にもつタントラマッサージの一部であるリンガムマッサージにあります。

男性器は男性にとって最も大切な急所となる箇所であり、神経が集中している部分です。
そんなあなたの大切な男性器の愛を込めたマッサージ、そう、それがリンガムマッサージです。

男性器マッサージについて馴染みのない方が多くいらっしゃるかと思いますので、
今回はそんな皆様のために、男性器へどのような施術を行うのか、具体的な内容をご紹介いたします。

ただ上下に動かすだけではないのか。
そう思っている皆様、リンガムマッサージはそんなに単純なものではありません。
女性の細い指先から流れるような手技は、常に変化し続け、あなたに至福の多幸感をもたらします。

今回はリンガムマッサージの手技の一端をご紹介します。

リンガムへのマッサージは、リンガム、つまり男性器へのアプローチをメインに、睾丸、肛門と陰嚢の間の部分である会陰などの部位を高度なテクニックで丁寧な手技で揉み解していきます。
性的なエネルギーを循環させ、女性の施術者は男性器に深い敬意をもってアプローチします。
男性はマッサージを受けている間は、大きなリラクゼーションに包まれ、深い呼吸を続けます。

施術をする女性は、男性器・睾丸・会陰部にマッサージオイルを塗り、男性器を上下に丁寧に指圧するマッサージから始めていきます。

この瞬間から、受け手である男性は至高の多幸感に包まれます。

男性器へのマッサージにおいて最も重要なのは、多様性です。
男性器へのグリップをハードからソフトに変えたり、逆手、順手、あるいは上下と捻れの動きによってストロークに変化をもたせることで、癒しと快がお客様に押し寄せます。
強弱、緩急、手技の無限の組み合わせでマッサージをおこないます。

女性は10本の指と手のひらで、あらゆる多様性をもって男性器に接します。
ゆっくりと始めて、より速いペースに進み、それから再び遅い速度に戻すなど、「圧力、速度、リズム」に注意しながら、受け手の表情を見て万華鏡のように手技を変化させます。

いかがでしょうか?
男性器へのマッサージはこんなにも奥深いことを感じていただければ幸いでございます。

ただ、こちらでご紹介できるのはリンガムマッサージの手技のほんの一部です。
ご興味がある方は、当店の一流の施術者による至高のリンガムマッサージを実際にご体感いただけますと幸いです。


Page Top