営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage.jp

BLOG
ブログ

癒しの円環 -Art of Massage-とは何か

2022.12.07

はじめまして。
東京都の上野・御徒町・日暮里・西日暮里・鶯谷エリアを起点とする出張型マッサージサロン「癒しの円環-Art of Massage-」の創始者でございます。

当店のコンセプト、技術などを発信するために、ブログを開設することにいたしました。
まずは、癒しの円環とは何か?ということから説明いたします。

一言で述べると、我々はある思想を抱いています。
怪しい存在?とんでもございません。
私は、日本で一番「人間を癒すということ」「ヒーラーの役割」を考え続けてきた自負がございます。
そんな私が辿り着いた解は、「マッサージとは価値観である」ということです。

当店のサービスは、施術の開始から終了まで、全て一つのテーマに貫かれており、分断された瞬間は1秒たりともございません。
私は、「癒し」と「快」は表裏一体であり、コインの表と裏の関係と考えています。
マッサージによる「癒し」と、男性が味わうことのできる「快」は常に隣り合わせで、途切れない状態としてお客様の内部に現出させること、それが「癒しの円環」という言葉が指す意味であります。

当店では、施術者をセラピストとは呼んでいません。
当店ではプラクティショナー(施術者)と名付けています。
癒しの円環を実現する当店の施術者は、まさに実践者・求道者と呼ぶに相応しい存在です。

お客様の目の前には、広大な地平線のように全てが連なった癒しと快が、ただただそこに在る事象として存在します。

お客様はそれを受容し、施術者と呼吸を合わせて、全てに包み込まれていただきたいと考えています。

癒しの円環は、最上の・至高の癒しと快をご提供します。
そのような想いを込めて当店のサービスを設計いたしました。

願わくば、当店のサービスがお客様の明日を生きる糧になることができれば、それに勝る喜びはございません。

癒しの円環、2022年12月10日 OPENいたします。

癒しの円環 -Art of Massage- 創始者より


Page Top